郡山仕出し 中居くん復帰 健康な食を提供するお弁当ランド

2023年1月14日 牛すき焼きと出汁巻き玉子 牛の都

郡山で法事用のお弁当を探していたり、弁当宅配、郡山仕出しと言えば、お弁当ランドです。

郡山お弁当ランドは、郡山市内、須賀川市内、福島市、白河市にも宅配いたしております。

 

中居くんがテレビ復帰しそうですね。

体が、とても心配ですが、いつでも応援しています。体の健康は食と睡眠ですね。

郡山仕出し、弁当宅配郡山のお弁当ランドです。

 

お弁当、オードブルのネット注文はこちらから

https://koriyama-obentoland.com/

インスタグラムは、こちらから

https://www.instagram.com/obentoland/

すし海道極み郡山店

https://www.sushikaido.co.jp/area/pref07.html#c04

 

少しでも緑黄色野菜や栄養ある野菜使用して、お客様一人一人の健康に寄与していきます。

 

 

昨日も、急遽大量弁当注文に対応させていただきました。お弁当ランドオリジナル弁当です。

美味しく召し上がっていただいたみたいで、とても嬉しいです。

ノロウィルスが世間で流行り始めています。

お弁当ランドでは、ウィルスに感染しないために、さわらない、つけない、やっつけるで、安全で、美味しいお弁当を提供し続けます。