郡山 お弁当ランド

2021年9月20日 未分類

郡山、須賀川の仕出し弁当、宅配弁当、宅配オードブル屋のお弁当ランドです。スイーツや誕生日ケーキも御利用いただいております。

ホームページリニューアルしました!
動きが軽くなりましたので、注文しやすいかと!!!

また、本日は敬老の日ですね!
更に、お彼岸も始まります。

法事法要にお弁当ランドは、しっかり対応していますので、安心して御注文ください。

昨日の日替わり弁当はみんな大好き生姜焼きでした!!\(^o^)/

ぜひぜひ、ピクニックしながら、お弁当(^○^)
お外でも、おうちでも、お弁当、オードブルで盛り上がりませんか?



昨日は、会社様から社員さんの誕生日お祝いということで、8名様分の料理を御注文いただきました!
誠にありがとうございます。
美味しく召し上がれるように、がんばります!!

お弁当ランドスタッフは、変わりばんこに日報を担当しており、今日の一言がみんな面白いです。

今日の担当は・・・とってもユニークかつ頑張り屋さんの「しろまるくん」誰だかは、レジで質問してください(笑)

最近の日曜日は予約たくさん入るようになってきた気がする。

高林さんは、オードブル作成をしてくださいました。
グリルサラダがいつ見ても美味そうで…ヾ(≧▽≦)ノ
色合いといい、チーズのかけっぷりといい、無限に野菜が食べれそうな見た目ですね。

あと、お寿司にぎにぎ。
最初に寿司を考えた人って誰なんだろう…
寿司の起源調べてみよ〜(;^_^A
どんなエピソードがあるのか知れると、もっと好きになるなぁ~

きみぽん今日は、ポニーテールをぴょんぴょんさせながら、配達ありがとう
きっとお客様は、きみぽんのトーク力に魅了されて、リピートしてくださるよ
いや、ほんとに会話上手いと思う、最近レジでのやり取り見てて感じました。

んまいまいさん、
コンパスのお菓子
一刀両断中に、失礼します
ホワイトチョコ挟んだケーキ、んまいんだろーなぁ
あと、レモンクッキー
思わず飛び跳ねるしろまる
一緒に飛んでくれてありがとうごぜーやす

しろまるは何やってたの?
って思った、そこのあなた。
しろまるは…
ひたすらおいしい事考えてました。

明日から使えるムダ知識
八山田にニトリできるって。
あの〜あれ…ヤマ電の隣。

明日は20日なので
出席番号20番のふわこちゃん
お願いします

では、また
しろまるの世界で

追伸

(バスロマンっていいよね!)


以上です


お弁当ランドは、生まれてばかりの時のお祝いやお食い初め、七五三の料理や誕生日会、歓送迎会やzoom飲み会の料理、法事法要など、いろんな場面で御利用いただいております。

どんな事でも、お気軽にお問い合わせ、御相談ください!!\(^o^)/

本日も、楽しんで、安全に営業いたします\(^o^)/

今日も、お弁当ランドビジョン
『人と町の一生を彩ります!!!』


郡山にてお弁当、オードブル、スイーツ、お寿司を宅配しているお弁当ランドです。
(須賀川へも配達いたします。)

誕生日、記念日、法事法要、会議研修、イベント、MR様、学校様や公的機関様に御利用いただくことが多くなっております。

宅配弁当郡山と言えば、お弁当ランド
宅配弁当須賀川と言えば、お弁当ランド

また宅配オードブル、宅配寿司、宅配ケーキも行っております!

なぜなら、郡山、須賀川どちらにも近い、市境に位置しているから!!

お弁当ランドでは、売上の一部をこども食堂に使わせていただいております。

お弁当なんてどこで買っても同じじゃん!ではなく、お弁当ランドでお弁当を買う事には、地域の子供達への貢献があるという事を知っていただくことがとても大事だと感じます。

#食欲の秋
#仕出し弁当
#芋煮会
#こども食堂
#こども食堂お弁当ランド
#パンナコッタ
#お誕生日
#記念日
#法事法要
#ステーキ弁当
#郡山海鮮丼
#ローストビーフ弁当
#お弁当ランド写真館
#お弁当ランド
#弁当
#オードブル
#働く仲間募集
#郡山宅配弁当
#須賀川宅配弁当
#郡山宅配オードブル
#理念経営
#郡山宅配寿司
#郡山ケーキ
#マドレーヌ