郡山 宅配すし

2022年6月19日 未分類

郡山、須賀川の仕出し弁当、宅配弁当、宅配オードブル屋のお弁当ランドです。
スイーツや誕生日ケーキも御利用いただいております

昨日は、2件お断り、一件配送遅れがあり、誠に申し訳ございませんm(__)m

もっとがんばります。以後、配送遅れ無いようにいたします!

桶を回収に行って、「とっても美味しい」と言われると、思わず顔がにやけてしまいます。

三穂田も、配達しますよ~!知り合いでしたので、メッセージいただきました。ありがとうございます。

OPENチラシ掲載します!郡山すし海道OPENですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

お弁当ランド内にOPENなので、看板はまだありませんので、ご心配なく(笑)
すし海道専用の番号、または、お弁当ランドにお電話ください。

出前も行います。テイクアウトも可能です!

昨日もテイクアウト5件、配達10件以上いただいております!!

父の日に、ぜひお寿司も選択肢に入れてください!!!\(^o^)/

誠に、誠にありがとうございます( ;∀;)

ぜひぜひ、美味しいお寿司をお召し上がりください!!!\(^o^)/

また、法事法要の注文も増えてきております。ぜひぜひ、お問い合わせください。
大事な方の、大事な日に、大事な方々と、美味しい食をお召し上がりください。

これからのイベントシーズン、郡山お弁当といえば、お弁当ランド!

豪華なお弁当といえば、お弁当ランド!
美味しい、肉や魚、地元野菜が入った手作り弁当、美味しい素材を福島のお米と共にお召し上がりください。

お食い初めや慶事にもぜひ御利用ください!!最近は、お食い初めのお客様が増えているので、更に充実させていきます。

改めて、お弁当を宅配してほしい、お寿司やオードブルを宅配してほしいなど、宅配に関するお問い合わせもお待ちしております。

お弁当ランドの特徴は、誕生日ケーキも、お寿司も、ピザも、オードブルも、ぜ~んぶ任せて安心(#^.^#)という所です(≧∇≦)

社内で懇親会オードブルや社員さんが御自宅で楽しむお土産オードブルも準備しております!!

お弁当ランドは、生まれてばかりの時のお祝いやお食い初め、七五三の料理や誕生日会、歓送迎会やzoom飲み会の料理、法事法要など、いろんな場面で御利用いただいております。

今日も、お弁当ランドビジョン
『人と町の一生を彩ります!!!』

宅配弁当郡山と言えば、お弁当ランド
宅配弁当須賀川と言えば、お弁当ランド

また宅配オードブル、宅配寿司、宅配ケーキも行っております!

なぜなら、郡山、須賀川どちらにも近い、市境に位置しているから!!

#当日弁当
#ハーフバースデーケーキ
#うなぎ弁当
#肉弁当
#魚弁当
#すし出前
#郡山父の日
#須賀川父の日
#お食い初め
#こども食堂お弁当ランド
#パンナコッタ
#郡山誕生日
#須賀川誕生日
#郡山記念日
#法事法要
#お弁当ランド
#郡山弁当
#郡山オードブル
#郡山宅配弁当
#須賀川宅配弁当
#郡山宅配オードブル
#理念経営
#郡山宅配寿司
#郡山ケーキ
#マドレーヌ
#バースデーケーキ
#BBQ
#すし海道
#ジェンダリービールケーキ
#郡山仕出し弁当