郡山弁当 宅配カスタマイズ弁当

2023年4月26日 未分類

お弁当ランドは、2020年12月25日、クリスマスにOPENしました。地産地消の素材を一つでも入れたお弁当をつくりたい!そんな原点を持つ仕出し弁当屋です。よろしくお願いいたします。

お弁当、オードブルのネット注文は、こちらから

https://koriyama-obentoland.com/

本日は、リピート注文で、采女屋さんの弁当を更にグレードUPした弁当を注文くださり、配達させていただきました。このリピートがとても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございますm(__)m

郡山仕出し弁当宅配、宅配オードブルなら、仕出し専門店お弁当ランドへ!高級弁当・寿司・ピザ・オードブル・焼肉BBQなど豊富な商品をご指定場所へデリバリーいたします。

郡山市安積にあるので、須賀川市内にも宅配いたします。まずは、宅配可能か気軽に御相談ください。

#郡山仕出し #須賀川仕出し
#郡山宅配寿司 #須賀川宅配寿司

ここ最近、ゴールデンウイークに向けて、オードブル注文がドンドン増えております。本当に、本当にありがとうございます。お客様の大事な日に、お弁当ランドが関われていると思うと、とても嬉しく感じます。

GWや初節句、5月5日【端午の節句】がメインになってきますよね。男の子の成長を祝う端午節句、お弁当ランドも、一緒にお祝いに関わられたら、大変嬉しく感じます。

#郡山宅配オードブル #須賀川宅配オードブル
#郡山初節句 #須賀川初節句
#郡山誕生日 #須賀川誕生日

家族の皆さんが、それぞれがお好きなお弁当、そして、BOWWOWさんのオードブル、すし海道さんのお寿司などをお召し上がりください。Arigatoさんも、オードブルに力を入れているので、是非是非、ご覧ください。

インスタグラムは、こちらから

https://www.instagram.com/obentoland/

#お弁当ランド #郡山bowwow
#郡山arigato #郡山ケータリング

もし、こういうオードブルをつくってほしいや、卵アレルギーなので、外して欲しいなど、カスタマイズ弁当の注文や地のモノを使ったお弁当をつくって欲しい!などありましたら、ぜひぜひ御相談ください。公式LINEでも御相談を受け付けております。何時でも、お気軽にお問い合わせください。

#郡山アレルギー対応弁当 #須賀川アレルギー対応弁当 #郡山大量弁当 #須賀川大量弁当

大量弁当や、急ぎの弁当注文の場合、その他お困りごとがありましたら、いつでも御連絡ください。
また、旅行代理店さんやプロ野球チームやバスケットチーム、サッカーチームからのお弁当注文も増えています。旅行やスポーツでお弁当をお探しの方がいましたら、ご連絡ください。

#旅行弁当 #スポーツ弁当 #選手専用弁当

改めて、郡山で仕出し弁当、宅配オードブル、お寿司の出前・デリバリー・配達の注文なら、郡山宅配No.1のお弁当ランドへお電話ください。

郡山市安積3丁目に赤い看板白い文字が目印のお店なので、郡山市内、須賀川市内に、宅配を行っております。基本は、前日12時まで対応しておりまが、もし、12時を過ぎた場合でも、一度ご相談ください。

また、配達時間や引き渡し時間を11時よりも早くして欲しい場合も、早めにご相談いただけたら、対応できることも多いです。どうしても、10時に欲しいなどありましたら、遠慮なく御相談ください。

特に法事や法要の場合には、何時までに欲しい、けどここから動けないという場合は、お寺や斎場にもお届け可能ですので、遠慮なく御指示ください。もちろん会社や御自宅にも宅配可能です。

#郡山法事法要宅配弁当
#須賀川法事法要宅配弁当
#郡山会議研修弁当
#須賀川会議研修弁当

<求人募集>
お弁当ランドで、地産地消の調理を一緒にやってみませんか?直接対面することは中々ないので、安心で働けます。福島の味を、皆さんが、お弁当でつくってみませんか?
朝だけ、昼だけ、夕方だけ、可能です。

人と町の一生を彩る お弁当ランドより