郡山で弁当の数が一番 多いお弁当ランド

2023年3月28日 農家キッチンArigato

郡山仕出し弁当専門店のお弁当ランドです。栄養満点、ボリューム満点のお弁当もあれば、品数が多めで質重視のお弁当もあります。

男性、女性によって好きなものや食べたいものが違うと思うので、様々な種類のお弁当やブランドがございます。

お弁当、オードブルのネット注文はこちらから

https://koriyama-obentoland.com/

#郡山で一番弁当の数が多いです
#須賀川にも運ぶ弁当で一番数が多いです
#郡山仕出し #須賀川仕出し
#郡山弁当宅配 #須賀川弁当宅配

ぜひぜひ、色々とホームページやカタログをご覧いただき、お選びください。
もし、お好みのお弁当がなければ、遠慮なくお電話にて御相談もお待ちしております。

 

#郡山カスタマイズ弁当
#須賀川カスタマイズ弁当
#お弁当の相談はお弁当ランドへ

お弁当ランドは、郡山市安積3丁目にて、赤い看板に白い文字を掲げております。

また、すし海道さんともコラボしており、黒い看板に金の文字のすし海道郡山店も道路沿いに出ております。

 

#すし海道郡山 #郡山宅配寿司
#郡山すし出前

なので、お弁当ランドは、お弁当だけでなく、お寿司も宅配しますので、大人数のパーティーや法事法要の場面でも、オードブルなども含め注文が可能です。人生の節目に関わる様々なシーンでお弁当ランドを御利用ください。

 

インスタグラムは、こちらから

https://www.instagram.com/obentoland/

#郡山パーティー #須賀川パーティー
#郡山宅配オードブル #須賀川宅配オードブル

出産祝い、お食い初め、誕生日会、記念日、懇親会、卒業祝い、旅行やお花見、お盆にお彼岸、そして、年末やおせちなどでも、お弁当ランドを御利用ください。

#郡山法事法要 #須賀川法事法要
#郡山お食い初め #須賀川お食い初め

お弁当ランドは、2020年12月25日からOPENして以来、人と町の一生を彩ると決めています。お弁当ランドをこれからもよろしくお願いいたします。

<WBCとお弁当>
日本に取材にきた海外の記者たちは、お弁当の美味しさに感動したことが多かったみたいです。やはり、日本の食って、本当に美味しいと色々な国に行くと感じます。
もちろん、それぞれの国の味があるので、母国の味が一番というのもあると思いますが、それでもお弁当とかは、日本が一番繊細かつ美味しいんじゃないかな~と感じます。

栗山監督は、事前にアメリカに行っても、日本食を提供するために、色々と気を遣っていたと言われています。

現地に複数ある和食レストランに相談して、おにぎり、みそ汁、うどん、そばなど、日本選手にとっての“勝負飯”をホテルや球場のケータリングで手軽に摂取できるような態勢を整えていたようです。

ヌートバーも、アメリカに戻ってからも日本食を食べられることを、とっても喜んでいたみたいですね\(^o^)/
ヌートバーは、本当に日本も、日本食も愛してくれて、嬉しい限りですね!

マメ情報では、水原通訳のお父さんは、英政さんは、2016年日ハムのアメリカキャンプの時に、日本料理などで栄養面でサポートしたみたいですね。お父さんは、「みんながおいしいと言ってくれる。やって良かった」と話してくれたみたいで、普段はロサンゼルスの和食レストランで働いているそうです。

水原通訳って、本当にみんなから愛され、時にアドバイスしつつ、大谷選手をトコトン陰から支える存在ですよね。大谷選手も、一緒にいて決して疲れる事もなさそうだし、キャッチボールの相手役なども務めるのは、本当に凄いことだなーと改めて感じます。

これから益々世界で注目を浴びる大谷選手が将来水原さんのことをどう話すかは、楽しみですよね~(#^.^#)
今回で分かった大谷選手は、実はアマノジャクで、近しい人のことを愛情でいじるようなので、現役時代は、本音がきけるようで、聞けないきもしますので(^○^)

今期のメジャーリーグも楽しみです!
お弁当ランドも、もっともっとがんばります!!!