郡山仕出し宅配弁当

2023年3月30日 焼肉御膳 藤

郡山仕出し、焼肉宅配弁当専門店のお弁当ランドです。郡山市内、須賀川市内に配達しております。

郡山市安積3丁目に赤い看板、白い文字が目印です。お弁当やオードブル、お寿司に関するお問い合わせをお待ちしております。

 

インスタグラムは、こちらから

https://www.instagram.com/obentoland/

#お弁当ランド #郡山弁当宅配 #須賀川弁当宅配 #郡山宅配オードブル #須賀川宅配オードブル #郡山焼肉弁当 #須賀川焼肉弁当

 

会議研修や法事法要、お祝いに必要なお弁当やオードブルをご指定の場所にお届けします。お日にちやお時間、お弁当の個数が決まりましたらご連絡ください。前日の12時まで数の変更は可能です。学校やお寺、お花見会場、会議所や体育館等、場所はどこへでも配達いたします。

#郡山会議研修弁当
#須賀川会議研修弁当
#郡山宅配寿司 #須賀川宅配寿司
#郡山法事法要 #須賀川法事法要

お弁当、オードブルのネット注文はこちらから

https://koriyama-obentoland.com/

 

一枚目の写真は、おざわ農園さんのイチゴを使ってロールケーキをぜひ作ってほしいと相談され、他社さんも紹介したのですが、我々がつくるロールケーキが食べたいという熱烈なラブコールをいただき、作らせていただきました。美味しく召し上がってくださっていると嬉しいなーと感じます。

#小沢農園さんのイチゴ #郡山ロールケーキ #郡山フルーツサンド

おざわ農園さんのイチゴは、もはや芸術作品に認定して欲しいと思うくらい、完成された美味しさです。その美味しさを引き立たせつつ、どう仕上げるかは、我々のパティシエ達が脳に汗をかきつつ頑張ってくれました。このように御相談、御要望ありましたら、遠慮なく御連絡ください。

最近は、お弁当と一緒にスイーツも頼めるという事が浸透しつつあり、一緒にパンナコッタ、一緒にケーキ、一緒にスイーツが定着してきました。

#お弁当ランドはスイーツ頼めます
#郡山スイーツとお弁当頼めます
#郡山宅配スイーツ

焼肉ブランドの「藤」さんの梱包されたお弁当は、黒くてスタイリッシュで、とってもかっこいいです。この写真は和牛カルビ弁当です。とても柔らかく、おいしい焼肉弁当なので、ぜひ焼肉御膳、『藤』さんのお弁当をお召し上がりください。

 

また、変わらない人気、いや更に人気なのがArigatoさんのお弁当です。先日も、学校さん中心に、Arigatoさんのお弁当をたくさん納品させていただきました。誠に有難うございます!

本日は、離任式などがありますね。出会いもあれば、別れもある。出会いは、人の人生をより豊かに、そしてより大切にしようと思える瞬間ですね。特別な日には、特別なお食事、お弁当をぜひお召し上がりください。ありがとうを伝えたい大事な日には、お弁当ランドの特別なお弁当をお召し上がりください。

#郡山離任式
#須賀川離任式
#郡山始業式
#須賀川始業式

<コラム>
栗山監督は、本当に素晴らしいリーダー、そして、そこについていく選手も超一流だと感じます。

お弁当ランドも、指揮命令系統が凄い大事で、そのリーダーがいるか、いないかで仕事の流れが変わります。

栗山監督の言葉
「えー、みんな、おつかれさまでした! これで、全員が顔を合わせることはないので」と話し出した栗山監督。

「まずはスタートする時に言いましたけれど、これだけの素晴らしい選手が集まっているにもかかわらず、この大事な時期にちゃんと試合にずっと出ることができなかった選手もいたと思います。

本当に嫌な思いをさせたと思いますけど、それは本当、勘弁して下さい。チームが勝つために一生懸命考えてやったことなので、勘弁して下さい」と謝罪したのですよ!すごくないですか!?( ゚Д゚)

さらに続けて、「ただ、今回経験した事をチームに帰って、みんながシーズン頑張ってくれることを祈っています。

今回本当に、日本中に野球の素晴らしさが伝わったと思います」と激励と、やはり目的である野球界の発展を伝えている。

また「以前からジャパンは『野球の伝道師であれ』って思いがあるんですけど」と、日の丸を背負う思いを明かし「いろんな勉強をしたりとか、そういったものを是非チームに戻って広めてもらって。

次の世代、子供達のためにも、是非伝えていって下さい」と話したようで、最後まで栗山さんが何のために、侍ジャパンがあるのか?を明確にしているなーと感じました。

最後に、「本当に、嫌な思いをした選手には申し訳ない。勘弁して下さい。ただ、また是非こういう素晴らしいチームでみんなで集まって野球やりたいと思うので。本当に素晴らしい野球だったと思います。本当にありがとう。

またみんなで元気に会いましょう」と締めくくると、選手たちも「ありがとうございました」と拍手で応えていたようで、選手たちも、やっぱりカッコイイと感じました。

こういう本当の、本物のチームを見せられてしまうと、上司も、そして、部下も、日頃の自分達の仕事の仕方、仕事に対する姿勢を考えますよね(;^_^A

さぁ、今日も、福島市、須賀川市、郡山市に配達行かせていただきます\(^o^)/