郡山仕出し弁当や宅配寿司

2023年1月21日 未分類

郡山市安積3丁目で郡山仕出し弁当宅配屋のお弁当ランドです。仕出し弁当、イベント弁当、オードブル、記念日料理を宅配しています。誕生日ケーキやお寿司も一緒に注文できるので、気軽に御相談ください。

 

お弁当、オードブルのネット注文はこちらから

https://koriyama-obentoland.com/

インスタグラムは、こちらから

https://www.instagram.com/obentoland/

すし海道極み郡山店

https://www.sushikaido.co.jp/area/pref07.html#c04

 

#郡山安積3丁目
#お弁当ランド
#郡山仕出し
#仕出し弁当
#郡山イベント
#郡山イベント弁当

芥川賞を佐藤厚志さんが、受賞ですね。震災はまだ終わりではない。というのも、東北に住む我々には響くものが大きいです。弊社代表も厚志なので、ちょっと嬉しく思います。
#芥川賞
#佐藤厚志
#厚志繋がり
#震災は終わりではない

本を書くなど、おうちや職場で、仕事が多い場合は、お弁当も多くなりますよね。たまには、出前したいなという時は、すし海道さんもお弁当ランド内にはありますので、ご連絡ください。
#すし海道
#郡山すし海道
#すし出前
#郡山宅配寿司

前日の12時まででしたら、お弁当の注文も可能です。ちょっと贅沢にお弁当を召し上がりたい時も、ご連絡ください。
#弁当予約
#郡山高級弁当
#須賀川宅配すし

 

郡山仕出し、郡山宅配オードブル、郡山宅配寿司をお探しの皆様、お弁当ランドにお電話ください。1月23日以降のお弁当やオードブル注文も、お待ちしております。

最近は、会議研修、社内行事でのケータリングなど、問い合わせのお電話、誠にありがとうございます。運動会のお問い合わせも増えていて、大変嬉しく感じます。色んな場面で、お役に立たせていただけたら、嬉しく思います。
 
郡山仕出し、弁当宅配、宅配オードブルなら、仕出し専門店お弁当ランドへ!高級弁当・寿司・ピザ・オードブル・焼肉BBQなど豊富な商品をご指定場所へデリバリーいたします。郡山市安積にあるので、須賀川市内にも宅配いたします。まずは、宅配可能か気軽に御相談ください。

#郡山仕出し #須賀川仕出し
#郡山宅配寿司 #須賀川宅配寿司

お弁当注文が昨年に比べて増えております。本当にありがとうございます。6月13日以降の予約は、明日の午前中まで対応可能です。早めの御連絡お待ちしております。

#郡山宅配オードブル #須賀川宅配オードブル
#郡山初節句 #須賀川初節句
#郡山誕生日 #須賀川誕生日

大量弁当や、急ぎの弁当注文の場合、更には、観光旅行でお弁当やスポーツ選手へのお弁当など、その他お困りごとがありましたら、いつでも御連絡ください。

#旅行弁当 #スポーツ弁当 #選手専用弁当

お弁当ランドの場所は、郡山市安積3丁目に赤い看板白い文字が目印のお店なので、郡山市内、須賀川市内に、宅配を行っております。基本は、前日12時まで対応しておりまが、もし、12時を過ぎた場合でも、一度ご相談ください。

また、配達時間や引き渡し時間を11時よりも早くして欲しい場合も、早めにご相談いただけたら、対応できることも多いです。どうしても、10時に欲しいなどありましたら、遠慮なく御相談ください。

特に法事や法要の場合には、何時までに欲しい、けどここから動けないという場合は、お寺や斎場にもお届け可能ですので、遠慮なく御指示ください。もちろん会社や御自宅にも宅配可能です。

#郡山お食い初め #須賀川お食い初め
#郡山会議研修弁当
#須賀川会議研修弁当

<求人募集>
明るく、楽しいお弁当ランドで、地産地消の調理を一緒にやってみませんか?

19歳のパート事務さんや、施設外から障がいを持っている子達が、週に二回手伝いにきてくださったり、30代、40代、50代、60代も、働いてくださっています。
経験、未経験問いません。むしろ、未経験者大歓迎です。

直接対面することは中々ないので、安心で働けます。福島の味を、皆さんが、お弁当でつくってみませんか?
朝だけ、昼だけ、夕方だけ、可能です。

人と町の一生を彩る お弁当ランドより