郡山仕出し弁当屋お弁当ランド

2023年3月26日 農家キッチンArigato

郡山弁当宅配、手作り弁当、仕出し弁当なら、お弁当ランドへ御連絡ください。

お祝いにも、お食い初めにも、法事法要にも、雨ですがお花見にも、対応いたしております。

お弁当、オードブルのネット注文は、こちらから、

https://koriyama-obentoland.com/

 

 

#郡山弁当宅配 #須賀川弁当宅配 #郡山手作り弁当 #須賀川手づくり弁当

#郡山お食い初め #須賀川お食い初め #福島お食い初め

 

また、お弁当ランドは、すし海道さんとコラボしていますので、お弁当、オードブル、スイーツ、そして、お寿司も一緒に注文可能です。

これって、本当に凄いし、便利です。お弁当がイイ人、お寿司がイイ人、オードブルがイイ人、全てに対応可能ですので、みんなで集まる時には、好きな商品を好きなだけ、御注文ください。


 

また、カスタマイズ弁当も対応可能です。

こういう弁当をこういう予算でやってほしいなどありましたら、ご相談ください。

 

#郡山宅配寿司 #須賀川宅配寿司 #郡山すし海道

#すし海道郡山 #郡山宅配ケーキ #須賀川宅配ケーキ

 

昨日も、今日も、中テレ祭りですねー、道路が凄い渋滞でビックリです。

けれど、みんながこういうイベント待っていたのでしょうね。町が盛り上がる事は、本当に嬉しい事です。

お弁当ランドでは、イベント時の大量弁当や仕出し弁当も対応しております。

いつでもお電話お待ちしております。

 

#中テレ祭り #郡山イベント

#郡山宅配オードブル #須賀川宅配オードブル

 

<コラム> 中テレ祭りとは、帝京安積高等学校の和太鼓部が、「再会のさくらやぐら」の前で演奏したり、サイコロゲームを行ったり、石井アナによる実況グルメで、THIRD SUGARのシュークリームの紹介があったり、福島初上陸のグルメがあったりします。

 

#サイコロゲーム #福島発上陸 #美味しい食べ物

 

また、ふくしま県内を掃除してくださっているブンケンさんにも会えたり、有名どころは多数いらしてくださっています。

凄い!

#ブンケンさん #お掃除ありがとう #福島の夢拾い

 

陣内智則さん、鬼越トマホークさん、FUJIWARAさん、NONSTYLE井上さん、チャンカワイさん、ちゃんぴおんずさんなどなど、豪華メンバーですね。通りで、道が渋滞する理由が分かりました。

配達には、いつもよりも30分は長く考えております。

今日も、雨なので、こういう日は、宅配をぜひ頼んでみてください。

すし海道さんのお寿司は、当日も対応しております。

 

イベントで食べるもいいですし、今日はちょっと寒いので自宅で食べるもいいですね。

いずれにしても、皆さんの心がハッピーになる事が多くなるといいなーと、コロナを経て凄く思います。

子供達にもたくさんのイベントでたくさん笑顔になってほしいと願うばかりです。

 

二年間非常に長かったので、いや実質二年半くらい?これから、盛り上がっていって欲しいと願います。

お弁当ランドのブランドやお弁当の中身がドンドン変わっていっています。

ぜひぜひ、一度ホームページやカタログをご覧ください。お電話お待ちしております。

インスタグラムは、こちらから

https://www.instagram.com/obentoland/

 

お弁当ランドでは、月に一回こども食堂を開催しています。福島の子供達に元気になってもらい、少しでも家族の時間を持ってもらいたい。そんな想いで開催しております。共働きで、一緒にご飯を食べる時間がない方でも、どんな方でも利用可能です。

もちろん数に限りがありますから、お断りすることもあります。

また、多くの方に機会をつくりたいとも考えております。ぜひお子さんと一緒に御来店いただき、お写真も撮らせていただき、支援してくださっている方々にも報告させていただいております。

地産地消を多く使用したり、地元のこども達の栄養を養ったり、家族団らんの時間をつくる為に、お弁当ランドは、人と町の一生を彩っていくことをビジョンに掲げているお弁当屋です。 今後ともよろしくお願いいたします。