郡山学校弁当 おせち感想

2022年1月11日 未分類

郡山、須賀川の仕出し弁当、宅配弁当、宅配オードブル屋のお弁当ランドです。
スイーツや誕生日ケーキも御利用いただいております\(^o^)/

郡山野菜、須賀川野菜をふんだんに使ったお弁当が段々浸透しています。

お弁当ランドでは、地元の農家さんに作って頂いている野菜がたくさんあります。
地元活性化を大事にしているお弁当、オードブルになっております。



ぜひ、食べて地域経済の発展に貢献していただけたら、嬉しく思います。

お客様から、おせちの感想と写真を贈っていただきました。

『おいしいよ~!ポークは温めて食べた方がおいしいね~。そういう指示もあるといいかも~!』といただきました。

本日は、公的機関さんからの注文が多いです。がんばってつくります!

恵方巻に関しては、詳しくは、お電話ください!(31日に召し上がりたい!というお声もいただき対応になっております(^○^))
とっても、とっても美味しいです\(^o^)/
たぶん、見た目から分かると思いますが!!!



改めてですが、お弁当ランドは、宅配弁当いたします!!

また、フルーツサンドを組み合わせで御注文いただくことも多いです。
宅配しますので、ぜひぜひ、ご相談ください!


お弁当ランドの特徴は、誕生日ケーキも、お寿司も、ピザも、オードブルも、ぜ~んぶ任せて安心(#^.^#)という所です(≧∇≦)

社内で懇親会オードブルや社員さんが御自宅で楽しむお土産オードブルも準備しております!!

以上です

お弁当ランドは、生まれてばかりの時のお祝いやお食い初め、七五三の料理や誕生日会、歓送迎会やzoom飲み会の料理、法事法要など、いろんな場面で御利用いただいております。

どんな事でも、お気軽にお問い合わせ、御相談ください!!\(^o^)/

本日も、楽しんで、安全に営業いたします\(^o^)/

今日も、お弁当ランドビジョン
『人と町の一生を彩ります!!!』

誕生日、記念日、法事法要、会議研修、イベント、MR様、学校様や公的機関様に御利用いただくことが多くなっております。

宅配弁当郡山と言えば、お弁当ランド
宅配弁当須賀川と言えば、お弁当ランド

また宅配オードブル、宅配寿司、宅配ケーキも行っております!

なぜなら、郡山、須賀川どちらにも近い、市境に位置しているから!!

お弁当ランドでは、売上の一部をこども食堂に使わせていただいております。

我々が大事に考える事は、少しでも地産地消を行い地元に貢献し、地域が継続して成長していけるように子供世代にも、少しでも貢献すること。

お弁当なんてどこで買っても同じじゃん!ではなく、お弁当ランドでお弁当を買う事には、地域の子供達への貢献があるという事を知っていただくことがとても大事だと感じます。

#恵方巻
#節分
#Arigato
#お食い初め
#こども食堂お弁当ランド
#パンナコッタ
#郡山誕生日
#郡山記念日
#法事法要
#お弁当ランド
#郡山弁当
#郡山オードブル
#郡山宅配弁当
#須賀川宅配弁当
#郡山宅配オードブル
#理念経営
#郡山宅配寿司
#郡山ケーキ
#マドレーヌ
#ランチボックス
#BBQ