郡山市仕出し弁当宅配

2023年4月4日 農家キッチンArigato

郡山で仕出し、宅配オードブル、お寿司の出前・デリバリー・配達の注文なら、宅配No.1のお弁当ランドへお電話ください。

お弁当ランドの中には、すし海道郡山店さんもコラボしておりまうす。

お弁当、オードブルのネット注文はこちらから

https://koriyama-obentoland.com/

#郡山市仕出し #須賀川市仕出し
#郡山宅配オードブル #須賀川宅配オードブル
#郡山宅配寿司 #須賀川宅配寿司

また、イタリアン弁当では、「農家イタリアンArigato」さん、焼肉弁当では、焼肉御前「藤」さん、うなぎと天ぷら専門店では、「采女屋」さん、すき焼きと玉子の専門店では、「牛の都」さん、焼き魚専門店では、「やまよし」さん、オードブル専門店としては、「BOWWOW」さん、お寿司専門店としては、「すし海道」さんなど、たくさんの宅配専門店がお弁当のテーマパークのように立ち並ぶお弁当ランドでは、宅配商品を郡山でNo1に取り揃えております。

インスタグラムは、こちらから

https://www.instagram.com/obentoland/

 

 

 

#郡山市弁当宅配 #須賀川市弁当宅配
#郡山市ケータリング #須賀川市ケータリング
#郡山焼肉弁当 #須賀川焼肉弁当

なので、郡山市内、須賀川市内に、宅配を行っております。前日12時まで対応しております。もし、時間過ぎた場合でも、一度ご相談ください。また、配達時間や引き渡し時間を11時よりも早くして欲しい場合も、早めにご相談いただけたら、対応することも多いです。どうしても、10時に欲しいなどありましたら、遠慮なく御相談ください。

#郡山法事法要 #須賀川法事法要
#郡山法事弁当 #須賀川法事弁当
#郡山おもてなし弁当 #須賀川おもてなし弁当

更には、スイーツも対応できるので、郡山市や須賀川市でケータリングを考えている企業さんや個人宅でパーティーを考えている皆さんも、お弁当ランドに御相談ください。Arigatoさんにも協力していただき、素敵なケータリングを提案させていただきます。

オードブルを置いてくるパターンやシェフ付きでの少し豪華なケータリングも可能です。お寿司やイタリアンを組み合わせた、和洋折衷のケータリングが可能ですので、より多くの参加者の皆さんに喜んでいただけるのは、お弁当ランドだからこそできるケータリングがきっとあります。

「人と町の一生を彩る」というビジョンを掲げるお弁当ランドは、どこで食べてもお弁当は、一緒でしょ!

ではなく、月に一回のこども食堂を開催して、販売したお弁当の一部の利益をこども食堂に寄付しています。

また、日々のお弁当作りのノウハウを活かして、地域のこども達にお弁当を提供したり、お弁当の食材に少しでも地元食材を使用して、地産地消のお弁当にしていったり、お弁当を通じて買ってくださる皆様にとっても社会貢献できるような仕組みにドンドン進化しております。

地元のお弁当屋さんとして、これからもよろしくお願いします。

<コラム>
大谷選手がマリナーズ戦で、ホームランをまた打ったようですね。今期2号目ですねー。

#大谷選手 #2号ホームラン #特大バックスクリーン

バックスクリーン横に131メートルの特大のホームランだったようで、グローブをした大柄の男性ファンがお腹を揺らし、もう一人のカメラで打球を追っていた男性ファンとぶつかりながらも見事にキャッチ。

お互いボールに夢中になりながら、ぶつかった直後に大柄男性が見せた「ごめんね」みたいな振る舞いに対して、視聴者からは称賛と祝福の声が相次いで寄せられた。近くにいた日本人らしき人も、一緒に凄く喜んでいましたねー。

ホームランや三振は、野球ファンみんなを喜ばせますねー。また、大谷選手は、いつでも、真摯さを忘れないですよねー。

ドラッカー博士がいたら、真摯さとは大谷選手の振る舞いと言ってくれるんじゃないかなー、と勝手に考えています。今回も、マリナーズ戦を前にグランドで会ったイチロー選手に、自ら歩み寄り挨拶している姿は、ネットも、誰が見ても、とても素晴らしい姿ですよね。

イチロー選手だって、きっとWBCでの活躍、日本の優勝を喜んでくれて、称えてくれただろうなーと表情を見ていると感じます。

お弁当ランドでも、仲間同士がイキイキと会話できるように、みんなでチームづくりをしていきます。

#お弁当ランド
#郡山市安積
#郡山市安積3丁目