お弁当ランドからのご挨拶

2020年11月29日 農家キッチンArigato

宅配弁当と宅配オードブルの総合注文サイトお弁当ランドです!
WEB、電話の予約受付は12月6日からスタート致します!
店舗は郡山市の安積に12月22日にオープン致しますので配達や受け取りも12月22日以降になります。

今年はコロナウイルスの蔓延により社会的にテイクアウトやデリバリーへの関心や需要が高まりました。しかし、私たちが住むこの郡山や須賀川にはウーバーイーツのような宅配をまとめてくれるようなサイトや会社がありませんでした。また、デリバリーをしたくても小さな飲食店では注文の受注や配達など手が回らないところがほとんどです。

お弁当ランドには現在はお弁当、オードブル、ケータリング合わせて8つのブランドがありますが今後は地域の飲食店様にもご協力いただき、より多くの商品の中からお客様にぴったりのお弁当を選んで頂けるようにしたいと考えております。

家族のお誕生日お祝い、企業やMR様の会議に研修、ご友人様とのパーティーや地域イベントなど郡山、須賀川に住む皆様のお食事のシーンを彩れるように精進して参ります。
「とりあえずお弁当ランドで調べよう!」と思って頂けるようにホームページやカタログ等も整備して参ります。

質問やご相談などお気軽に024ー983ー3758までお問い合わせください。

 

おせち、お弁当、お寿司、オードブルのネット注文はこちらから

https://koriyama-obentoland.com/

インスタグラムは、こちらから

https://www.instagram.com/obentoland/