郡山仕出し 魚弁当

2023年3月16日 農家キッチンArigato

郡山弁当宅配と言えば、お弁当ランドです。お弁当に関する事なら、何でも御相談ください。

少しずつ、色んな場面での相談が増えてきました。本当に、本当に、ありがとうございます。

お弁当、オードブルのネット注文はこちらから

https://koriyama-obentoland.com/

#郡山弁当 #須賀川弁当 #郡山仕出し #須賀川仕出し #郡山宅配弁当 #須賀川宅配弁当

現在、魚のお弁当も開発中で、昨日、Arigatoさんに打ち合わせにいくと、美味しそうな魚がたくさん並んでおり、こういうものもお弁当に出来たら最高だろうなーとシミジミ思いました。24時間365日、お弁当を見ては研究しております(笑)。

 

#郡山和食弁当 #郡山魚弁当
#郡山焼肉弁当 #須賀川焼肉弁当
#須賀川魚弁当 #須賀川和食弁当

魚の美味しいお弁当が出来たら、皆さんに美味しくお届けいたします。

本日も、須賀川方面にチラシをポスティングさせていただいております。明日も、ポスティングします。

ぜひぜひ、手に取っていただき、何なりとご相談ください。もしよろしければ、お手元に保管して置いてくださいね。

インスタグラムは、こちらから

https://www.instagram.com/obentoland/

#カタログ大事にしてください
#寿司チラシも入ってます
#捨てられませんように

<コラム>
本日は、WBCですね~。もはや、大谷翔平さんの名前を聞かない日はないくらい、盛り上がっていますね。私は、実はサッカー好きですが、堂安選手も、ペッパーミルパフォーマンスや、応援メッセージを贈っていて、あー!スポーツの世界って、改めて素敵だなーと感じております。

#大谷翔平選手 #ダルビッシュ投手
#堂安律選手

また、ダルビッシュ投手が、ラーメン屋さんに行っていたり、フレッチャー選手がお寿司屋さんに行っていたり、フレッチャー選手は、14日にラーメン屋さんにいっていたり、日本の食文化を楽しみつつ、SNSでは、「非常においしかったです。ギョーザもおいしかった。ロッカーで出された食事も本当に全てがおいしくて、素晴らしい食に囲まれています」と、日本の食文化を満喫していましたね。

#日本の文化 #ラーメン #日本の食すし
#郡山宅配すし #郡山出前寿司 #須賀川宅配すし

日本の食、寿司や魚、ラーメンは、本当に世界に誇れるものだと、改めて実感しています。

美味しい和食のお弁当を開発していきますね。

また、人間は、食べ物と言葉で出来ているんだぞーと、よくオーナーが話してくれます。

オーナーは、とっても勉強好きで、人間学や歴史が好きです。もちろん、野球やサッカーも好きなので、ダルビッシュ投手の人柄についても話してくれます。

テレビでも、もはやたくさん流れていますが、今だから面倒見がいいわけじゃなく、10年前から大谷選手の事を気にかけてくれていて、自分が経験したイイ事、悪い事を惜しみなく伝えてくれて、それを大谷くんは、素直にやって、最短で成功しているなんて話もあり、日本チームをまとめる為にがんばっているだけでなく、元々人柄や育成に対して熱心で、優しく、そして野球に真剣だったのだと感じます。

だからこそ、36歳という年齢であっても、6年契約という異例の契約と120億?という年俸契約ができるのは、きっと選手だけでなく、若手育成の代金も入っている気がします。

やはり、先輩投手がしっかりと練習していたり、体調管理していたり、栄養学を学んでいる姿を見たら、自ずと自分もしっかり野球に向き合おうとなると思いますし、イチロー選手もそうだったから、マリナーズから破格の対応をされていたのだと感じます。

日本人でメジャーリーグに行く人たちは、野球に真剣に向き合っていて、ひと昔前の野球選手が酒飲んで遊んでいるような姿は、もはやない気がします。野球が好き、練習が好き、試合が好きな人しかメジャーリーグには通用しない気がします。

お弁当ランドも、しっかりお弁当と向き合い、日々お弁当の改良が好き。そんな仲間と共に頑張って参ります。

日々改善、日々努力で頑張ります!

#日々お弁当開発
#お弁当に全力
#お弁当を全員野球でつくる

 

お弁当ランドの場所は、郡山市安積3丁目に赤い看板白い文字が目印のお店なので、郡山市内、須賀川市内に、宅配を行っております。基本は、前日12時まで対応しておりまが、もし、12時を過ぎた場合でも、一度ご相談ください。

また、配達時間や引き渡し時間を11時よりも早くして欲しい場合も、早めにご相談いただけたら、対応できることも多いです。どうしても、10時に欲しいなどありましたら、遠慮なく御相談ください。

特に法事や法要の場合には、何時までに欲しい、けどここから動けないという場合は、お寺や斎場にもお届け可能ですので、遠慮なく御指示ください。もちろん会社や御自宅にも宅配可能です。

#郡山法事法要宅配弁当
#須賀川法事法要宅配弁当
#郡山会議研修弁当
#須賀川会議研修弁当

<求人募集>
明るく、楽しいお弁当ランドで、地産地消の調理を一緒にやってみませんか?

19歳のパート事務さんや、施設外から障がいを持っている子達が、週に二回手伝いにきてくださったり、30代、40代、50代、60代も、働いてくださっています。
経験、未経験問いません。むしろ、未経験者大歓迎です。

直接対面することは中々ないので、安心で働けます。福島の味を、皆さんが、お弁当でつくってみませんか?
朝だけ、昼だけ、夕方だけ、可能です。

人と町の一生を彩る お弁当ランドより