郡山宅配焼肉弁当

2023年3月15日 焼肉御膳 藤

郡山仕出し弁当、弁当宅配、手作り弁当のお弁当ランドです。郡山市安積3丁目で食の宅配専門店です。

本日も、福島市、郡山市、須賀川市に宅配させていただき、心から感謝申し上げます。

お弁当、オードブルのネット注文はこちらから

https://koriyama-obentoland.com/

#郡山仕出し #須賀川仕出し #郡山弁当宅配 #須賀川弁当宅配 #郡山宅配オードブル #須賀川宅配オードブル

焼肉御前「藤」さんの焼肉弁当を写真撮ってみました。中々美味しそうに撮影するのが難しい色合いなのですが、みんなも努力してくださり、美味しそうな写真が届きました\(^o^)/

インスタグラムは、こちらから

https://www.instagram.com/obentoland/

 

#郡山焼肉弁当 #須賀川焼肉弁当
#郡山宅配焼肉弁当 #須賀川焼肉弁当

焼肉宅配弁当専門店、本格的な焼肉弁当をぜひお召し上がりください。お弁当と言えばお弁当ランドと思っていただけるように、これからも頑張って参ります。

そんな中、先日注文いただいたお寿司が、少し倒れていたという御意見をいただきました。

「今後のためにも」という言葉が添えられており、こういう御意見をきちんと伝えてくださるお客様に、大変申し訳ない気持ちと、本当に有り難い気持ちでいっぱいになりました。

自分達に出来ることは、二度とそのような事が起こらないように、対策を考え、即実行していくことです。

その上で、御意見くださったお客様の真意をしっかり受け止め、伝えてくださった事に対する謝罪と感謝をしっかり行うこと、期待をしてくださっていたことへの謝罪をしっかり行うことをしていきます。

お弁当ランドには、このように応援してくださるお客様が多数いらっしゃることで、ここまで支えていただいた気がしております。

甘えることなく、しっかりと恩返し、倍返しつつ、今後もより良い品質のお弁当、お寿司、スイーツ、オードブルを届けて参ります。

#助言くださるお客様に感謝
#伝えてくださるお客様に感謝
#応援してくださるお客様に感謝

<コラム>
謝罪について書いていたので、素晴らしい謝罪の姿をみせてくださった佐々木選手のエピソードを書きます。

佐々木朗希選手の素敵なエピソードに感動しました( ;∀;) 

先日、162キロ?のデッドボールを当ててしまったチェコ代表のエスカラ選手に、自分が所属するロッテのお菓子を自ら買って、ホテルに持っていき、お詫びしたと聞きました。
これには、私も、ファンも感動しますよね!「これぞ、スポーツマンシップ」「これぞ、日本人」「これぞ、大和魂」なんて!

侍ジャパンの佐々木朗希投手が13日にインスタグラムを更新して、チェコ代表のエスカラ選手との2ショット写真を公開していました。

侍ジャパンの公式アカウントにも同じ写真を投稿しており、「チェコ戦でデッドボールを当てたエスカラ選手にお詫びにロッテのお菓子を持って行きました」と書かれていました。

更に、千葉ロッテマリーンズの公式ツイッターは「佐々木朗希投手は、ずっと気にしていたようです。

今朝、チェコ代表がホテルを出発する前に自身で購入したお菓子を持ってお詫びに伺ったとの事です。

エスカラ選手も『もう大丈夫だよ!』と言って笑顔で当たったところを見せ、2人でこちらの写真を撮りました」と様子を伝えてくれました。素敵な投稿の数々、見ていてもあのデッドボールは痛すぎる映像でした( ;∀;)

なによりエスから選手の苦悶の表情を浮が印象的で、苦しみながら一塁へと歩き、

その後でした、、、すぐさまダッシュして、大丈夫な姿を見せてくれたことに、日本・チェコの両ファンが拍手喝采と共に心を魅了されていましたよね。

佐々木選手の投稿に、ファンも「これぞ、スポーツマンシップ」、「素晴らしい行動だと思います」、「2人とも人間性、最高です」、「ジェントルマンですね」、「本当に素晴らしい試合でした」と感動。

「コアラのマーチ」、「やっぱりロッテのお菓子」と“自社製品”の持参に反応する声もありました。

またチェコ代表のハジム監督は、最終戦となったオーストラリア戦後の会見で佐々木の粋な計らいに「本当にジェントルマン、紳士のプレーだと思う。朗希さんはこんな温かい心遣いをしていただいて、本当に素晴らしかった。

私たちにものすごいエネルギーを与えてくれた。日本全体にありがとうと言いたい」と感謝。

「野球は世界を結ぶと思うし、お互いどのようなリスペクトを持って臨むか。

大谷の素晴らしい笑顔やプレーも私たちの国にも見せたい」と語っていて、最後は、日本必勝のタオルを頭に被って、激励をくださったことにも、私は大感動でした。