郡山焼肉弁当 須賀川焼肉弁当

2023年3月20日 焼肉御膳 藤

郡山仕出し、郡山弁当宅配、焼肉弁当と言えば、お弁当ランドです。「藤」さんの焼肉弁当も、人気が急上昇、リピーターが増えております。きっと想像を超える注文が、実は入っております。

お弁当、オードブルのネット注文はこちらから

https://koriyama-obentoland.com/

 

#郡山仕出し #須賀川仕出し
#郡山弁当宅配 #須賀川弁当宅配
#郡山焼肉弁当 #須賀川焼肉弁当

先日も、一枚、一枚丁寧にカットする素敵なシェフの姿がありました。本当にありがとうございます。

だからこそ、美味しい焼肉弁当に仕上がっているのだと確信しました。

切り方はもちろん、味付け、火の入れ方に、独自方法があり、焼肉弁当として最適なお肉に仕上がっております。

ぜひぜひ、一度御予約、御注文お待ちしております。

インスタグラムは、こちらから

https://www.instagram.com/obentoland/

#お弁当ランド #焼肉御前 #宅配焼肉弁当

先日は、ハラミの焼肉弁当であり、本日は、上カルビなどの御注文が入っておりました。「藤」さんは、仕入れルートが2か所あり、どちらの卸さんも一生懸命で、真剣です。そこに藤さん独自のアレンジで焼肉弁当をつくっていますので、一度お召し上がりください。もちろん、数をたくさん作っていますので、万が一味に違和感を感じましたら、ご連絡ください。

100個のお弁当をつくるのではなく、一個のお弁当を100個つくり、200個つくり、1000個つくっております。あくまで一つ、一つ丁寧につくろうと話し合っております。

#一個一個丁寧に #一つ一つ丁寧に
#一人一人丁寧に

郡山市安積3丁目にあるお弁当ランドは、お弁当、オードブル、お寿司、スイーツを宅配しております。宅配専門店、お弁当ランドです。